慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマス短信

先日書いた「ダイボイジャー」ですが、昨日、無事に届きました。
サンが幼稚園に行っている間に来て、速攻で隠したんで写真は撮ってません(笑)。

ま、何にせよよかった。
おわびの手紙も書かなくて済んだし。

後はイブ当日、期待と興奮でなかなか寝ない我が家の6歳児を、
どないかして早く寝かしつけないといけません。
いや、「早く」だけでなく、「深く」眠らせないといけないのです。

というのは、我が家は収納場所があんまりなくて、
今回の玩具クラスのデカさの箱を入れられるのは、家中で唯一の押入れのみ。
で、それがあるのが、ご想像どおり寝室なのです。

もう、こればっかりは背に腹変えられない状況でして、
毎年、ハードルの高い戦いを強いられるわけですが、
いずれこういうところからサンタさんはいなくなっていくのかもしれんなあ、とか思ったり。
[PR]
by hibinag | 2006-12-20 22:01 | 01.日常雑記