人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敬称

「女心と秋の空」とは、変わりやすいもののたとえだが、
幼い子供の嗜好というのもまた、
移ろいやすさランキングの上位に食い込むことは間違いない。

ついこの間まで「ベスト・トーマシスト」の称号を欲しいままにしてきたほどの
「きかんしゃトーマス」ラブだったはずのサンだが、
このところ、おもちゃでは遊んでいるものの、以前ほどの執着は見られず、
ビデオなどは、ほとんど見ている様子がない。
いずれまた復活する日も来るのだろうが、今のところ小休止している状態である。

で、そんなきまぐれオレンジ☆ロード(←サービスカット)なサンの
最近のビデオ視聴率ナンバーワンは「ライオン・キング」
数年前のテレビ放映を録画したテープを、毎日、飽きもせずに見ているらしく、
夜、私が帰宅すると、真っ先に報告してくれる。

「おとーさん、ビデオみたよ!」

「ほう。何を見た?」

「ライオンさんキング!!」

うむ、ライオンさんは王様だからね。呼び捨てはイカン(笑)。
by hibinag | 2003-02-07 23:11 | 01.日常雑記