慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マスターのカレーはイマイチじゃあーっ!

e0061584_1551463.jpg

ずーっと前からあったんですが「キレンジャーカレー」
今日、お昼に食べました。

これ「ゴレンジャーカレー」じゃなく、あくまで「キレンジャー」なわけで。
「うまそうなカレーたーい」とか書いてあるけど、う~む…。
まあ、基本的にお子様向けなんで、致し方なしかと。

で、おまけにはメンコが入ってます。
e0061584_15563484.jpg

今日はアカとキが出た。
実はずっと以前にも買ったことがあって、その時はアオとモモ。
ところが、その後、アオは失踪(つまり紛失)。

あと、ミドが出たら「5人揃って…ゴレンジャー!」になるところなんだけど、
そうなるとアオの捜索をせねばならんなあ。

それにしても、アカレンジャーのメンコを見て、サンが

「あ、レッド出た!」

と言ったあたりに隔世の感が。
お父ちゃんの子供の頃はアカだったんだ、息子よ。
[PR]
by hibinag | 2006-10-01 15:53 | 06.映画・ドラマ・アニメ