慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人間は星よりも遥かに小さいんじゃないの?

冥王星が太陽系惑星から除名されたんだって。
家賃延滞したんか?←なんでやねん

いや、あえてそんなくだらないことを言いたくなったわけですよ。
だってこれ、当の冥王星にしてみたら大きなお世話でっせ?
遠く離れたよその星の、それもわずか千人ほどのエイリアンが、
自分の身分を勝手に決めよった、っちゅー話ですから。


なんか、宇宙の話してるのに、えっらい小っちゃいなー、と。
それはもう、天文学的に小っこいやん、と。
いや、業界のことはてんで分からんのですが、感覚的に。
もっとこう、コスモスでユニバースな気持ちになれんのかなあ、と。
自分で言ってる意味がさっぱりですが。
[PR]
by hibinag | 2006-08-25 00:20 | 02.一般ニュース