慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンと鳴った花火がキレイだな♪

近所で花火大会。
サンの幼稚園の友達が最近、高層マンションに引っ越し、
そのベランダからよく見えるということで招待を受けた。
e0061584_22312738.jpg
e0061584_22314042.jpg

まさにベストポジションで、真正面に夏の風物詩。
この家のために打ち上げられているかのような、最高のロケーション。
おかげで、ゆっくり楽しむことができ、幸せでした。

つーか、どちらかと言えば大人の方が楽しんでいたような。
予定よりかなり長く打ち上げてくれたので、ものすごく堪能できましたが、
子供たちは、「まだ終われへんの~?」とか言い出して、
最後は部屋で遊んでました(笑)。

しかしまあ、それはさておき、天気予報がずっと悪くて、
実際、昨日の午前中までは鬱陶しい空模様が続いていたにもかかわらず、
今日は絶好の花火日和。
誰の行いが善かったのかは横に置くとして、至福のひとときでした。
感謝、感謝。
[PR]
by hibinag | 2006-07-22 23:30 | 01.日常雑記