慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまには夫婦で

サンが幼稚園の「お泊り保育」に出かけた。
文字通り、親と離れて、先生や友達と一泊してくるのだ。
魚のつかみ捕りやキャンプファイアーなども行われるらしく、
とても楽しみにしていた。

去年の今頃はまだ、母親と一緒でないと寝られなかったが、
笑顔でバスに乗り込んでいった。
心配された雨も降ることなく、何とかもちそうな模様。
つーか、話それるけど、最近の天気予報、ほんとに当たらんなー。

サンを見送った後、妻と映画を見に行った。
映画館自体、おそらく「Mr.インクレディブル」以来。
うわ、一昨年の暮れやん。
まして、アニメ以外となると、サンが生まれてからは初めてだ。
だいたい、妻と二人だけで出かけることも滅多にないし。

というわけで、久しぶりのデートは「M:i:III」
実は第2作は見ていないのだが、ノープロブレム。
1作目は何だかゴチャゴチャして分かりにくかったけど、
今回のはもっとシンプルで分かりやすく、楽しめたかな。
1回目の上映だったからか、あまり混んでなくてゆったり見れたし、
昨日、金券ショップで仕込んでおいたチケットで割安だったし(笑)。
[PR]
by hibinag | 2006-07-09 23:59 | 01.日常雑記