人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育ってます

1週間サボッてる間に、我が家のベランダでは植物が育ってます。
まずはジャガイモ。これは7日撮影。
育ってます_e0061584_16493191.jpg

で、これが今日。
育ってます_e0061584_1649451.jpg

えらい育ってまして、この後どうしたらいいのか分かりません(笑)。


続いてプチトマト。まずは7日。
育ってます_e0061584_1650574.jpg

そして今日。
育ってます_e0061584_1650171.jpg

こちらも順調な生育ぶり。


そして、最後はサンが植えたオジギソウ。
定期購読しているベネッセ「こどもちゃれんじ」の付録なんですが、
少しずつ増えてきています。これが先週。
育ってます_e0061584_16503510.jpg

で、今日がこれです。
育ってます_e0061584_16504679.jpg


【ちなみに】
妻は先日、小学館の図鑑を購入。
いろいろ勉強になったそうです。
本気と書いてマジです。
てか、こんな図鑑あるんや。
で、ジャガイモどうするんよ、この後?←完全に人任せな私
by hibinag | 2006-05-13 16:51 | 01-1.観察記