慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のテレビ欄のツボ

こんばんは~、南出ぜんじろうでーす、って古いわ自分!
しかもローカルすぎるわ!

というセルフツッコミも久しぶりでどこかぎこちない南出です。
今夜9時からは、TBS系とテレ朝系の映画ガチンコ対決です。
まずTBS。
e0061584_2071184.jpg

「いま、会いにゆきます」
いやあ、強力なのを出してきました。
東芝日曜劇場とウルルン滞在記をすっ飛ばしてでも
この映画にかけてます地上波初登場!
おかげで下條アトムさんは仕事がありません!

e0061584_2072759.jpg

「地上波初・涙の純愛映画決定版」
これですもの。
言うても「決定版」ですもの。
竹内結子ですもの。
来てください、今すぐ会いに来てください、てなもんで。

で、一方のテレ朝はというと。
e0061584_2075070.jpg

「DENGEKI 電撃」
出ましたスティーブン・セガール!
もう「スティーブン・セガール」というだけで暴れそうです。
訳もなくバイオレンスです! 蹴ります! 殴ります! アゴ割れてます!
言うてもこちとらレギュラーの「日曜洋画劇場」枠ですから、
ぽっと出のTBSに負けてるようじゃ、淀川長治さんが浮かばれません!
というわけで、テレビ欄のキャッチコピーはこちら!
e0061584_2083245.jpg


「いま、殴りにゆきます…今夜は鉄拳制裁だ」

あかん、思い切りわろた(爆)。
テレビ欄は朝日の圧勝だわ。
でも殴りには来ないで、お願い。
[PR]
by hibinag | 2006-04-16 20:09 | 06.映画・ドラマ・アニメ