慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういっちょ

e0061584_033193.jpg昨日、近所のマラソン大会に出ました。

ここ2年は妻に合わせて3kmコースでしたが、今年は単独で5kmに出場。途中、距離表示が全くなく、前半やや飛ばしすぎたこともあって、ちょっとしんどかったけど、26分弱だったので、まずまずかなと。4、5年ぶりの「復帰戦」としては、まあ、よしとしとこう。

しかし、今日は両方の腿がパンパン。
もっとトレーニングしないとなあ。
この日、連続フルイニング出場世界新記録を樹立した阪神・金本には足元の影にも及びませんが、ほんのちょびっとだけでも見習って。


【今日の蛇足】
グラウンドで大学時代の旧友とバッタリ。
たぶん、11年ぶりの再会。
職場の同僚と参加しに来たのだとか。
携帯電話の番号を交換し、次の機会を約束した。
春のうれしいハプニングに乾杯。
[PR]
by hibinag | 2006-04-10 23:31 | 01.日常雑記