慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

耳が雑なもので

昨夜の話。
入浴しながらご陽気に鼻歌を歌うサン。
いや、鼻歌っちゅーか、かなり大声張り上げてます。
部屋にいる私や台所仕事をしている妻にもうるさいほど。
むぅ、やはりろけんろーなのか?

それはさておき、
初めのうちは訳の分からない言葉を発していたのだが、
そのうち聞こえてきたのが

♪どっこいしょ~ どっこいしょ~

ん? 民謡?

♪どっこいしょ~ どっこいしょ~


イナバウア~♪



何だよそれは(笑)。

「そんなしんどそうなイナバウアー、いやや~っ!」と妻大ウケ。
私も想像して噴き出してしまった。


【今日の蛇足】
イナバウアーの華麗さなどカケラもないやん、
と思ってツッコミ入れにいったのはよかったんだが、

「ムーランルージュ台無し!」

って言っちゃった私もどうかしてます(爆)。
「トゥーランドット」と言いたかったらしい)
[PR]
by hibinag | 2006-03-30 19:10 | 01.日常雑記