慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まるで深夜ドラマのテーマ曲じゃないか!

「わーっ!」「きゃーっ!」

先程から妻が台所で叫んでおります。
いろんなものを引っ繰り返している模様です。
それにしても何回叫んどんねん。

「多めに引っ繰り返したのよ!」

大変お見苦しいところをお見せしました南出です。
「時効警察」最終回レビューをお届けしたいのは山々ですが、
例によって観れてません。
いや、観るには観たんですが途中から。しかもナナメ鑑賞。
なぜかというと。

実はパソコンを買い換えたのです。
それで設定やら何やらで手間取りまして…。
録画したものをしっかり見直す余裕もなく…。

ただ、今週は仕事も忙しさ倍増計画(泣)なので、
なかなか着手できる見込みもないわけで、
チラ見レベルで言いますと、ちゃんと落ち穂拾いしてましたね。

何だっけ? うろ覚えだから名前が思い出せないんだけど、
ローリーの元愛人? の娘が霧山にした挨拶の仕方
(霧山の胸に頭をつけて「こんにちは」)とか、
熊本課長の「僕がここでウンコしてたのは内緒だよ」とか、
こういう「いつか見た風景」が盛り込まれてるのは大好きです。

そして、そのスタートともいうべき婚姻届。
風で飛ばされてなくなったと思ったら、新しいのが出てきた。
これはもう、第2弾への布石だね。
誰が何と言おうとオレはそう受け取った。つか決めた。
今年の秋クールか来年の冬クールで「2」だね。
来い霧山修一朗。つか来てお願い。
[PR]
by hibinag | 2006-03-12 23:53 | 06.映画・ドラマ・アニメ