慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイトル募集中

「おは朝」でタレントのYOUがDragon Ashのメンバーと何たらかんたらという、
私的にはどうでもいい話題をやってたんですが、
金曜レギュラーのあるある探検隊井上コーゾーが

「YOUさんは元々ミュージシャンですから、
 Dragon Ashのコンサート会場にいたとしても
 何ら不思議ではないわけですよね」

てなことを言ってまして、思わず「なぜだ?」と。

別に元ミュージシャンでなくても、
Dragon Ashのコンサート会場にいても不思議じゃないよね?

それとも何ですかね。
つまりDragon Ashのファンは全員業界関係者かと。
いやむしろ全員古谷一行かと。
時々木ノ実ナナかと。
おっ○いポロリもあるんかいと←落ち着け

まあ、そんな感じで朝から大暴走・南出ですグーテンターク。
なんぴとたりともオレの後ろには立たせねえ。

かいつまんで言うと忙しいのですよ最近。
忙しくて先週の「功名が辻」も観れてません。
先日、妻が録画してくれた「イチローの素顔」とかいう
(たぶん)ドキュメンタリー系番組も観れてません。
それどころか、先月のサンの幼稚園の音楽会ビデオも未鑑賞。
いいのか親として。

そんな状況で今日は金曜日。
ついに「時効警察」最終回。
さらに「報ステ」でカーリング特集。
私にどうしろと言うんですかテレビ朝日!←逆ギレ

しかもねえ、今夜はほかに用事があるんですよ
って知ったこっちゃねえという話ですが、
暗に「またレビュー遅れるよ」という予防線なわけかオレ。

【今日の蛇足】
■過払い返還求め、多重債務者ら一斉にアイフル提訴(読売新聞)
この見出しを見て

ど~するあいふる~♪

と口ずさむ人が絶対いるはずだ。握りこぶし(ギュッ)。
[PR]
by hibinag | 2006-03-10 12:53 | 08.メディアネタ