慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もはや「アンソロジー・プロジェクト」と化してます

「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集が発売されるそうな。

一昨年の大河のサントラが今頃出るっちゅー話ですよ、これ。
「新選組ファンからの熱い要望に応え」って書いてあるけど、
正直、すごい持続力だなあ。

ちなみに私、「第一集」はレンタルしてコピーしたんで、
次はどうしようかなあ、というところ。
とりあえず聴いてみたいな、というのはあります。

それよか、下の方に出てる続編のDVDですよ。
結局、本編はコンプリートしちゃったんで、
こりゃあもう、五稜郭まで付き合うしかないなと。
で、イカメシでも食ってくるかと<違
いや、むしろチーズだろと。
何書いてるか自分で分からなくなってきたけど、
とりあえず4月21日要チェック。
[PR]
by hibinag | 2006-02-16 12:22 | 06.映画・ドラマ・アニメ