慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シノヤマキシンチョップ!!

晩飯を食いながら「IQサプリ」を観ていたら、
加護ちゃんが出てたんで、メシ食うのもそっちのけで
「これはええんかい!?」連発でした南出ですおばんです。

では週末恒例「時効警察」レビュー。
いや、レビューいうほど書いてないからオレ。
特に昨夜は、その後アンタッチャブルの何とかいう番組観て、
寝ようかなと思ったら赤井英和のボクサー時代の
ドキュメンタリーみたいなのが始まって4時頃まで観てしまい、
おかげでほぼ丸1日たってしまってすでにうろ覚えやし。

そんなわけでツボとしては本エントリーのタイトルと、
風邪を引いた霧山クンを見舞に行った三日月クンが
長渕剛もどきの歌手の付き人だった男(東幹久)に
「温めてもらってる」のを目撃し、何を勘違いしたのか、
泣きそうな顔で後ずさりしながら漏らした「ごめん…」かな
って長えよ(笑)。

ん~、全体的な感じとしては、また少し下降したかも。
悪くはなかったけど、先週が良すぎたんやろね。
まあ、上がったり下がったり、どっかの株価みたいな(笑)。

細かい所では恒例の謎解きタイムで、霧山クンから渡されたメガネを、
三日月クン、ついにかけてしまいました。
それと、今週はハンコの「ハァ~ッ」がなかったなあ。
いや、別にこだわってるわけじゃないけどね。

ところで、ふと気になったんですが、
由紀さおりさんは、どっかで出てくるんでしょうか?
あんなちょびっとのナレーションだけでは勿体ない気が。
例えば霧山クンか三日月クンのお母さんとか。
それはないか。

それはともかく、来週は霧山クンが
「もう趣味で時効事件の捜査するのイヤになったんだよ!」
とか言うみたいなんで、またよろしくお願いされようと思う。

【まるで無関係な今日の蛇足】
ドラマつながりと無理矢理言えなくもないけど
「ウルトラマンマックス」にバルタン星人登場。
触発されたサンと妻が、ちょっと変わったブロックで
さっそくバルタン星人を合作しますた。
e0061584_1195244.jpg


タイニーバルタンっていう、人間の肩に乗るようなちっこいのが、
「ダークバルタンが地球を攻めてくる」とか教えに来てくれるわ、
そのダークバルタンは日本語堪能だわ、
昔とは色々違ってますが、見た目はほぼ当時のまんま。
サンはえらく気に入ったらしく、
「バルタン星人とマックスが戦ったら、どっちに勝ってほしい?」と聞くと、
躊躇なく「バルタン星人!」と答えました(笑)。
[PR]
by hibinag | 2006-02-11 23:19 | 06.映画・ドラマ・アニメ