人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サン・イン・ザ・ホスピタル(前座)

え~っと、実はサンが入院してしまいまして。

昨日あたりから高熱が出てたんですが、
今日も朝から40度超えの発熱で、
妻が近所のクリニックと相談の結果、入院することになった模様です。

実は、その前から体中に発疹が出ておりまして、
小児科やら皮膚科やら、連れていくたびにいろんなことを言われて帰ってくるので、
これは一度、大きな病院で診てもらったほうがいいのでは、と思っていた矢先でした。

とはいえ、幸い、大したことはないようで、
週末にかかるので念のため、というニュアンスが強いようです。

とりあえず、今夜から妻は病室に泊まり込み体制。
私のほうは、病院通いと(こんな時に限って)風呂敷残業を、
時間をやりくりしつつ、サンの状態も情報を仕入れつつ、こなすことになりそうです。

仕事帰りに病院へ立ち寄り、1時間半ほど前(深夜0時前)に帰ってきました。
実際に様子を見てきたんで、気持ち的にはだいぶ落ち着いたんですが、
物理的にしばらく落ち着かないと思われますんで、
しばしの間、日記その他、お休みさせていただきます。

全面的に落ち着きを取り戻したら、今回の経緯も含めて書こうかと思っています。
あしからずご了承ください。

それにしても、悪いことは重なるもので、
サンは入院するわ、阪神は負けるわ、浜中は脱臼するわ…。
思いたくはないけど、思い切り13日の金曜日じゃん、
と思わざるを得ない今宵であるなあ。

皆様もご自愛のほど。
by hibinag | 2003-06-13 23:01 | 01.日常雑記