人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飾りじゃないのよロボは。はっは~ン

突然ですが、これはいったい何でしょう?
朝からモニター睨んで唸ってしまったんですが。
つーか、いつも言うけど仕事しろって俺<そして今も


「これは飾り物じゃなくてパソコンなんだよぉ!(※担当者談)」とありますが、
私には、どう見ても飾り物にしか見えませんが。
2億光年歩譲って「飾り物」ではないとしても、パソコンちゃうやろ。
見た目だけじゃなく現実として。
つか、自覚あるやろ担当者。


これはアレですな。
知り合いの家にあったりすると楽しそうだけど、
自分の家には絶対置きたくないという(笑)。

こんなモン自宅に置いた日にゃあ、私はどこで寝たらええねんななブツですな。
もはや軽薄短小という言葉すら死語になりつつあるこのご時世において、
時流に真っ向から刃向かう邪魔っ気ムード。
環境問題とか資源枯渇とかゴミを減らしましょうとか森を大切にとかいう
お題目天国の21世紀ニッポンを揶揄するかのような恐れを知らぬ雄々しき勇姿。
目がかなりカワイイのは、ひとまず置いておくとして。


でもさあ、せめて自分で立てよ、ロボ。
くじけるんじゃないよロボ。
そんなんで勇者の剣なんか持って、どう戦うというのか。
いや、戦う前に火炎放射で一発やぞ。
あるいは顔が濡れたら力が出ないぞ<違



しかし、こーゆーミもフタもなさげなモノ作ってる会社って、ちょっとステキかも☆
by hibinag | 2003-06-20 09:53 | 02.一般ニュース