慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

見てえ!

家に帰ると机の上に「ザ・ビートルズ・ アンソロジー DVD BOX」が置いてあった。
おお、ついに来たか!

この春に発売されて早や数カ月。
以前そろえたビデオシリーズ(全8巻)があるため手をこまねいていたが、
今回、新たに追加された未発表映像(DISC-05)をどーしても見たい!
でも高い!(セット価格・定価15000円)
バラ売りしてくれ!

とか思いつつ、このたび、
とある通販ルートで14250円で売られているのを見つけて即決。
それが届いたというわけです。

う~む、こうして書くと、
「結局値段の問題かいっ!」とセルフツッコミしたくなるな(笑)。
そーいえば「セカンドプレス以降は18000円」とか言ってたけど、
上がってなさそうだぞ。思ったほど売れなかったのかな?
別にいいけど。

それはともかく、本当はもっと大きな問題があるのです、実は。
それはつまり以前にも書いたのだけれど、



DVDプレーヤーがありません。

↑ギャフン!



とゆーわけで心優しい裕福な方、贅沢は言いませんから





プレーヤー1個クレ!

↑つーか買えよいいかげん







【蛇足】
DVDセットの写真を求めてネットを巡ってたら
「大ビートルズ展」開催のお知らせ発見!
しかも大阪で!

そして、これはまさしく去年、東京で行き損なったあのイベント!

行く! 行くともさっ!
一緒に行くお友達がいなくても、展示品が大したことなくても、なんしかリベンジ!
インターネット・クラブ会員だから100円割引だし♪
またしてもBCCの思うツボのような気もするけど考えない(笑)。
[PR]
by hibinag | 2003-08-07 23:46 | 05-1.Beatles