慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末ドラマ放談・日曜版

最近は「時効警察」の話題中心になってますが、
大河ドラマもちゃんと観てます。
「功名が辻」は千代と一豊が結婚し、漸く話が動き出した感じ。
つまり前ふりに1ヵ月かけたわけですな(笑)。

ちなみにうちの息子、8時が近づくと、
「チヨトヨ始まるよ!」と言います。
漫才コンビかよ(笑)。

それにしてもこのドラマ、
やっぱり原作とはかなり違った展開になってます。
今日出てきた小袖のエピソードは、確かに原作でもあるんだけど、
もっと後の方で出てくる話。これも前ふりなのかなあ。
ちゃんと落ち穂拾いしてくれるんなら、まあいいんですが。

さて、動き出したドラマがあれば、佳境に入ったドラマもあり。
それは「マジレンジャー」。
今、最後の戦いやってます!
敵のボスキャラは「絶対神」だそうですが、どう見てもタコです!(笑)
クリスマス前に登場した合体ロボットは、ほとんど出てきません!(爆)
買わなくて正解!
つーか、そういうアコギな商売していいのかバンダイ!

などなど悲喜コモゴモ含みつつ来週が最終回。
ほんと、週末は忙しいですわ(笑)。
[PR]
by hibinag | 2006-02-05 23:26 | 06.映画・ドラマ・アニメ