人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か違う

私事で恐縮ですが、って日記に私事以外、何書くねんて感じですが、
実は今日は結婚記念日でして。

結婚1周年の時は、ありがちな式場からのご招待ってやつで
ディナーを食べに行ったりしたわけですが、
その後は、特にこれといったことはしてません。
サンが生まれた年なんかは、妻は実家へ帰ってたんで一人暮らしやったし。

で、先日の夫婦の会話。


私「そーいや、もうすぐ記念日やなあ」

妻「そうやなー」

私「何か、メシでも食いに行く?」

妻「今年はエビフライ作ろうと思ってんねん」

私「エビフライか。そう言えば、家ではしばらく食ってないな」

妻「うん。それにサンもエビ好きやし

私「せやな。そら、ちょうどええ」


…いいのか?
by hibinag | 2003-11-21 21:12 | 01.日常雑記