慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

免許皆伝

気づけば今年も残すところ10日ほど。早えー。
昨日は年賀状製作にほぼ終始。
先週、サンのサッカー大会の時に撮った写真を採用。
一応、毎年、親子3人の写真を使うことにしているのだが、
親のほうはそろそろアップに耐えられなくなってきているので(笑)、
2点使いでごまかす。

昼前、自転車で出かける。
妻の運転技術はかなり上達していた。
買った当初はすべてにぎこちなく、漕いでる姿も何かヘンだったが、
今日はごく普通に乗りこなしていたし、スピードも出せるようになっていた。
物事はやっぱり、習うより慣れろだね。
もう、どこに出しても恥ずかしくない、ってどこに出すんだよ(笑)。
[PR]
by hibinag | 2003-12-21 20:26 | 01.日常雑記