慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やさしくして

仕事納め。
はい、今年もやっぱりシメは土曜出勤です。わはははは(泣)。

まあ、ぐじゃぐじゃ言っててもしょーがない。
掃除するべ。
去年はキーボードのキーを全部外してキレイにしたんだけど、
今年はあんまり時~間もないし~お~金もないし~
車もな~いし面倒臭いし~<引っ越すな俺

でも、ホコリぐらいは取ってやらないとね。
エアダスターでシューッと。
ああ、やっぱたまってるわ。
こいつも1年間、頑張ったわけだしなあ。ご苦労さん。

などと思いつつ、エアダスターの缶の表面をふと見ると、そこにはデカデカと



地球温暖化ガス



げええ。俺、地球に優しくないことしてもたやん!
つーか、ええんかい>メーカー
ま、ぶっちゃけ、あまりにも潔くて笑っちゃったけど。
[PR]
by hibinag | 2003-12-27 20:23 | 01.日常雑記