人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中ぐらいなりおらが春

最近、サンはドラえもんがお気に入りらしい。
ビデオで録ったアニメを繰り返し観たりする。
主題歌もよく歌っている。
話はそれるが、最近はあの歌を渡辺美里が歌っていたりする。
いや、調べてみたら去年の6月にシングル出してるし。
どーしたんだ美里? って別に恋したってドラえもんを歌ったっていいんですけど、
何か違和感あるっつーか、必然性を感じないっつーか。

で、話を戻して。
サンは今日も風呂で延々歌っていたのだが、何度歌っても、

♪そーらを自由に飛ーびたいな 「はい、タケポクター

セリフまでカバーするのはエライんだけどね(笑)。



さて、そんなサン。
一緒に外出している時は、トイレに連れて行くのは主に私の役目。
先日も、先に済まさせた後、自分もしたかったので、横で待たせて用を足した。
で、そんな私を見て、サンが一言。

「おとーさん、おしっこできて、カッコいいねえ

後で妻に聞いたところでは、普段、便座に座って用を足している彼が
立ったままおしっこをできた時に褒め言葉として言っているらしい。



私「そうか? そんなん言われたん初めてや」

サン「うれしい?」



ビ、ビミョー…。
by hibinag | 2004-02-12 12:43 | 01.日常雑記