慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス宵々山

妻とサンが地域の親子クリスマス会に参加。
演劇やら映画やら音楽会やら盛りだくさんの内容だったらしい。
さらに、スポンサーがついていて、いろいろと土産をもらってきた。

そのうちの一つ「関西限定カール」↓


パッケージから明らかなように、タイガースがらみ。
ラッキーセブンの甲子園に舞う球団公認のジェット風船入り。
で、肝心のお菓子のほうは、「ねぎ焼き味」(ねぎ4.6%)の小袋が4つ入っている。


食べると、確かにねぎ焼きの味がしました。
もう、ベタすぎるほどフィーチャリング・ザ・関西。
よっしゃ、来年はこれ持って甲子園に行くか(笑)。


<今日の蛇足>
新聞を読みながら、

「へえ~、今日って天皇陛下の誕生日なんや

と今更感心する妻も妻なら、
その1時間前、同じ記事を読んで同じ反応をした私も私。

今日は何で休みだと思ってたんだか、この夫婦は。
[PR]
by hibinag | 2004-12-23 18:04 | 01.日常雑記