人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Born in the U.S.I.

吉野家の牛丼が1年ぶりに1日だけ復活とかで、
朝からニュースで再三報じられている。
中には嬉しすぎて車ごと来店した人もいたらしい。
ハシャギすぎ<違

しかしまあ、たかが牛丼に行列つくるかねえ。
確かに、たまに食いたくなるような代物ではあるけど、
並んでまで食いたいとは思わないけどなあ。
そんなにみんな好きなのかヨシギュー。

今日もマスコミは一番乗りの客にインタビューしたりとか、
相変わらずの煽りっぷりだったが、
その一番客に、席に着くなり言ってほしかったなあ。



「豚丼ひとつ!」<全員大コケ
by hibinag | 2005-02-11 22:26 | 02.一般ニュース