慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

余の申すことに間違いはあるか!?

今、私の中で大ヒットのCM

どこがいいって、殿様役の今井朋彦氏。
この人、例の「新選組!」で15代将軍徳川慶喜を演じていたのだが、
高圧的だわ、言うことがコロコロ変わるわ、
「困った上司」の匂いプンプンで、何ともいい味出してはりました。
ほぼ日じゃあ「カマキリ将軍」なんて言われてたし。

で、このCMの殿が、また見事なカマキリぶり(笑)。
ここまでやってええんか? と言いたくなるほど大河のまんまで、
見てた人には、たまらん代物ですわ。

私も最初見た時は大爆笑。
今朝、突然流れた時には、思わず妻を呼びに行きました(笑)。
糸井事務所でもきっと話題になっているに違いない。
[PR]
by hibinag | 2005-03-24 16:57 | 08.メディアネタ