慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイホームP

学生時代の友人Pが、この春、マイホームを新築。
今日はお宅拝見てことで、建もの探訪・渡辺篤史です
いやあ素敵な空間ですねえ、ちょっとバスタブに入ってもいいですか
って番組知らない人にはさっぱりな感じで、3人揃って新居に乱入。
いやバスタブには入ってませんけど。

そーいや、去年の年末に生まれたエスナちゃんとは初対面。
なかなか愛想のいいお子だ。
そのお兄ちゃん、サンと同い年のシンちゃんがもうすぐ誕生日ってことで、
バースデーケーキ持参でお祝い。
シンちゃんとサンは、2年ぶりのご対面てことで、お互いをあまり覚えていないようで、
最初は人見知り合戦の様相だったが、大人たちの予想通り、
帰り間際に打ち解けていた(笑)。

ちょっと慌ただしかったけど、Pの奥さんにも久しぶりに会えたし、楽しかった。
天気が悪かったのがちと残念だったかなあ。
今度はぜひ、庭でバーベキューなど希望。
シンちゃんとサンが互いの記憶のあるうちに。
[PR]
by hibinag | 2005-07-02 23:16 | 01.日常雑記