慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キタの国から2005・寝耳に吹雪

♪あ~あ~あああああ~あ~
♪ああ~あああああ~


姉さん!<それは「HOTEL」


もとい。


父さん…今シーズン初めての雪です…。
ここ大阪でもうっすら積もったわけで…。

いえ、「北の国から」ではなく…
昼間の新地は…とても静かなわけで…。


父さん…かなり伝わりづらいわけで…。
しかも、もうネタが続かず…。


♪あ~あ~あああああ~あ~
♪ああ~あああああ~…   ※

※終電までくりかえし



【解説】
とうとう雪が降っちゃった関西地方。
「まさにホワイト・クリスマス」などと洒落ている場合ではない。
寒い。この上なく寒い。
まったく、ここは富良野ですか?<またや

そう、富良野といえば「北の国から」。
吉岡秀隆と内田有紀が離婚。
突然の事態に、倉本さんは「寝耳に吹雪」と言ったらしい。
わー、めっちゃ寒そうやし痛そうやし。

まあ、この年の瀬に気の毒なことではあるが、
結婚報道の時、「純おめえ…何てことすんだよ純!」
とゴローさん口調でツッコミ入れた
クチなので、
女優・内田有紀が復帰するなら非常に喜ばしい。
関係者の皆さん、すんません。

いやだってね、せっかくいい女優さんになってきたのに、
勿体ないなあと思ってたんですよ、ホントに。
今朝のテレビで若一光司さんも同じこと言ってた。
「私も同じ意見です」と山南さん@堺雅人口調で同意した(実話)。

そう、山南さん@堺雅人といえば「新選組!」。
もし有紀ちゃんがリタイア状態じゃなければ、
深雪太夫と妹の二役はぜひ彼女にやってほしかったね。
別に優香がダメだったってわけではないけど、
彼女なら、さらにイメージぴったりだと思うなあ。
ここはやっぱり「お有紀さん」ってことで。


まあ、そんなわけで今日はユキつながりだったわけだ。
いつもながら無理矢理な展開。
[PR]
by hibinag | 2005-12-22 12:26 | 08.メディアネタ