慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

困惑紅白

みのもんたが司会に決まったせいで、
平井堅から「ゲテモノ」呼ばわりされた(らしい)今年の紅白。
私もケンさんと同じ意見で、
「みのもんたで年が越せるか!」とか言ってました。
不器用ですから。いやそのケンさんじゃないぞ。

まあ、要するに「今年は紅白見ないな」と。

ところが。
2組目の司会に山本耕史&仲間由紀恵って!

わちゃちゃ、こりゃあ困った。
山本クンは例の「新選組!」の土方トシちゃん25歳役。
来年正月放送予定の続編の主役なわけで、
それ絡みの演出もありと考えるのが自然。

一方、仲間サンは来年の大河「功名が辻」の主演。
司馬作品とあってこっちも注目、来年はまた大河見るかなと、
今日、原作を本屋でまるごと買ってきた身としては、ぜひ見たい。

つーか2組目の司会ってどういうことよ?
じゃあ、みのもんたは何なのさ?
野球中継で解説しない東尾みたいなもんか?

う~ん、困った。
若手2人は見たいけど、みのは見たくねえ。
誰か、あの暑苦しいオッサンだけモザイク処理してくれんかな?(笑)
[PR]
by hibinag | 2005-12-09 20:55 | 08.メディアネタ