人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の恥ずかしい記録の数々(R指定免除)

今、私の願い事が叶うならば、翼は要らないからスッキリしたい。

何でかって言うと、このブログを始めてほぼ3カ月たったわけですが、
ここ以外にも、別館があって、
それは並行運営前提でやってるからいいんですけど、

それ以前にやってた日記サイトやら、それの掲示板やら、
このブログのタイトルの由来となったHPもどきやら、
そこに付随してる写真日記みたいなサイトやら、
もう、あちこちに私が書いたり映したりしたものが
とっ散らかりまくっちゃってるわけですよ、ネット上に。

これはいけない。
いけないルージュマジック。
もう煩悩ガールズはええって。
しかし、思いのほか反響があったなあ、煩悩ガールズ。
いや誰が見てもヘンやもんな、あれ。

それはいいとして、この散らかり放題の状況を何とかせねば。
アート引っ越しセンターのエプロン隊に頼みたいぐらい。

というのもですね、
HPもどきサイトが、どういうわけだか更新できないんですよ。
ログインはできるんですが、書き込んだりしようとすると、
「お前には、その権利はないっ!」
とか突っぱねられちゃって、そして僕は途方に暮れたりしているわけです。
カップヌードル食いながら。
わー、ネタが20年前だよ(笑)。

まあ、そもそも持て余し気味ではあったんで、
この際たたんじゃおうかなあ、とは思ってまして、
それで過去記事を移植したりしているわけですが、
ほぼ3年半ほどの間に書き散らかしたものってのは、
思いのほか大量になっていたりするわけで、
それはそのまま私の曝してきた生き恥の量なのかと思うと、
穴があっても入り切らないような切なさも感じる今日この頃。

つまり、何が言いたいのかというと、
今年もあと少しで終わりですねってことで、
皆さんよいお年を!



あ、1カ月間違えた。
by hibinag | 2005-11-29 18:16 | 01.日常雑記