慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涙の鑑賞券

来ました。

ポールおじさんのライブチケット。

気がつけば10月。あと7週間でマッカ・イン・大阪ドーム。まあ、「まだ7週間もある」って感じですが、あっちゅー間に来るような気もする。とりあえず、一緒に行く連中に連絡しようっと♪ 座席はどのへんだ?

(封筒から取り出し中)

お。
強制再入会させられたBCCの専用ケース(紙製)に入ってるぞ。






(引き続き取り出し中)






 出たっ!






え~っと、アリーナの69列。





69列?





………………





あの~、アリーナって全部で何列あるんですかね?





もしかして69列目って





最後尾なのでは?





許せ友&いとこの兄ちゃん。いや、私は何も悪いことはしてませんが。

嗚呼、ビートルズは遠くなりにけり<なんか違
この席に14000円とファンクラブ再入会の価値があるのかどうか、今私は激しく問いたい。誰に問えばいいかも含めて。
[PR]
by hibinag | 2002-10-03 15:25 | 05-1.Beatles