慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

煩悩アルバイト

Yahoo! のトップページでたまたま見つけたんやけど、
笑かしよんなあ、これ

「煩悩ガールズ」って、ちょっと前にチラッと見た記憶があるぞ。
すんげー無表情&無抑揚で「い・け・な・い ルージュマジック」歌ってた。
もう、あまりにも抑揚なくて「棒読み?」と思ったぐらい。
それで頭の片隅にインプットされてしまった。
「い・け・な・い」のはお前らや、みたいな。

で、煩悩っていうぐらいだからメンバーは108人いるらしいが、
このたび109人目のメンバーを募集するんだって。
煩悩の数、勝手に増やしてるぞ。
全国の寺院にケンカ売ってるのか? 恐れ多いな。

でもって、募集かけてるのが
短期・単発アルバイト専門サイト「ショットワークス」。
今や、芸能活動も短期バイトでやる時代なのか。
そのうち派遣芸能人とかパート芸能人とか日雇い芸能人とか…
まあ、芸能人自体が元々そんな感じかもしれんけど(笑)。

それはさておき、「ショットワークス」の告知文。
引用はリンク切れに備えるためであって、
募集のお手伝いをする意図は微塵もありません(笑)。


大みそかに消滅!
突如現れ世間の話題をさらった、あの史上最大108人のガールズユニット
「煩悩ガールズ」が、なんと109人目を募集することに!!


(中略)

今年最後のビッグチャンス!
109人目のシンデレラガールはあなたかもしれない!!


(以下略)


いやシンデレラは無理やろ。
109人もおったら、いっこも目立たんて(笑)。
つーか、グループに馴染む前に終わってまうで(爆)。
てか、既存の108人は全員シンデレラ扱いかよ。強気やな。

で、わざわざ1人増やしといて、
「除夜の鐘で厄除けしきれなかったので、来年もやります!」
とかいうオチとちゃうやろな?
別にどーでもええけど。
[PR]
by hibinag | 2005-11-26 12:04 | 08.メディアネタ