慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

喉から手

■ビートルズ「レット・イット・ビー」初のDVD化 ※リンク切れてます(05.11.26)

かかかか買う買う買う買うったら買う絶対絶っっ対買ういつ出るのいつ出るのいつ出るのぉ~~っっ!!<落ち着け

あれは高校生ぐらいだったろうか。
1度だけ、深夜にテレビ放送されていたのを見た記憶がある。
あの頃はまだ家にビデオがなくて、テレビ音声の入るラジカセで音だけ録音したっけ。
そのテープは、多分まだどこかにあるはずだ。

ジョージが難色を示していたという事実を知らず、
あちこち探し回った時期もあったが、もちろん見つかるはずもなく、
画質も悪く、音のボリュームも極小の海賊版を一応持ってはいるけれど、
やっぱキレイな音と映像で見たいじゃないですかセニョリータ<誰だ

つーわけで、今すぐにでも欲しいブツだけど、記事によると、リリースは来年の模様。
とはいえ、ビートルズ関連のこの手の話題は出ては消え、の歴史の繰り返しなので、
ここは一旦、グッとツバを飲み込んで、
気長に待つのがファンの心得その1かもしれぬ。

でも早く見たい~。


※追記
05.11.25現在、まだ発売されてません。やっぱり。
[PR]
by hibinag | 2003-08-30 20:15 | 05-1.Beatles