人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ねいきっど」っつーのが出るらしい

■本物の「レット・イット・ビー」11月発売 ※リンク切れてます(05.11.26)

先日、DVD発売のニュースがあったが、これは音源のほうの話。
といっても、この時のセッションは海賊盤の格好のネタで、
ブートレグの種類は掃いて捨てるほど。
冷静に考えると、ものすごくヘンなんだけど、
コアなファンの間で「名盤」と呼ばれるブートもあるぐらいだ。

私はコレクターではないので、そんなに聴いたわけではないが、
実はすでに世に出回っている音源が多いので、どんな音になっているか、
ちょっと楽しみだけど、「な~んだ」になりそうな気もかなり。
でも買うけど(笑)。
なら文句言うなよ俺。

ところで、この記事を書いた記者さんは、たぶんビートルズをあまり知らないと思う。
アルバム「レット・イット・ビー」が「名作中の名作」と評価されているのを、
私は初めて見た(笑)。

by hibinag | 2003-09-19 20:13 | 05-1.Beatles