慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんだぁ、その口の利き方はっ!

昼間、コメントの書き込みなどを終えて、
他の方のブログ巡りなどをしている最中、
突然、自分のブログに入れなくなった。

おかしいと思って再ログインしようとしたら、

「間違った情報を持ったブログです」

というメッセージが。

なに!? 間違った情報ってどういうこと?
「WaT」のスペルのことかっ!?<違
ちゃんとググッたっちゅーねん!<落ち着け

それに加えて異常なほどの重さ。
ありゃあ200kg超えてたね<何が?

こりゃエキサイトの方に何かあったな。
そう思って夕方まで放置してもう1回行ったら、
やっぱり不具合が生じていたらしい。

しかしまあ、「間違った情報を持ったブログです」とは
言ってくれるわね、失礼しちゃうわ<おねえ言葉やめレ

だいたい、この手のメッセージって、
さもユーザーが悪いような書き方するよねえ。
強制終了して再起動したら、「正しく終了されなかった」とか。
オドレ(PC)が勝手に止まったんちゃうんかいっ! ちゅーてね。

これ、何ででしょうかね?
やっぱ、できる限り責任取らなくてもいいように、
言い換えれば、裁判で負けないようにという対策ですかね?

ったく、気分悪いな。
お客様ヅラしようとは思わないけど、言い方っちゅーもんが以下略。
[PR]
by hibinag | 2005-11-22 23:05 | 01.日常雑記