慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

池乃めだかと愉快な面々、のことではなく

少し前に気づいたのだが、妻はどうもイケメンが好きらしい。
以前はあまり、そういうことは目にしなかったのだが、
テレビにキムタクとか坂口憲二とかが出ていると、
画面に釘付けになったりしている。

そういえば、あのアイスホッケーのドラマとかも観てたっけ?
メイビー。
やっぱり「ぶっちゃけ」ほど浸透せんかったな、メイビー。
もっとも、そんなん日常会話で使ってるヤツを見つけたら、
後ろからシャーペンで突くけどな、メイビー。
それはさておき。

本人は自覚がなかったようで、ある日、私に

「ひょっとして意外とジャニーズ(をはじめとする男前)好きなんちゃう?」

と指摘されて漸く「そうかなあ?」と思い始めた様子。
お笑いなどでもチュートリアルとかがお好みで、
これは明らかに徳井くん(元モデル)びいき。傾向は顕著だ。

昨日もそんな話をしていたら、幼稚園のママ仲間にも、

「南出(妻)さんは、ヒカル先生のファンやもんなあ」

と言われたらしい。よう分かってはる(笑)。


で、このところ妻が気になっているのが「WaT」
最近、漸くデビューを果たし、「ミュージック・ステーション」で
嬉しさのあまり涙した小池徹平を見てかららしいのだが、これがまた男前。
そのWaTが昨日、「HEY!HEY!HEY!」に出ているのを知り、
リビングで別の番組を見ていたサンに、

「ちょっと変えていい? WaTが出てるねん!」

と言うと、5歳児、

「…ええで。でも、終わったら戻してや」

と大人な発言。
妻はチャンネルを「水戸黄門」から変えたらしい
ってヘンやぞ、うちのヨメと子供!(笑)


ちなみに私、全然イケメンじゃないわけで、
だからこそ最近まで妻のイケメン好きを知らなかったんですが、
妻はドランクのツカっちゃんも好きなんで、
どっちかっつーと、そっち寄りってことで手を打つことにして、
「WaT」のスペルをググッて調べたのはここだけの話。
[PR]
by hibinag | 2005-11-21 11:19 | 01.日常雑記