慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

用量を得ない話

急に運動して筋肉痛になった。
こんな時には湿布薬。
貼るのやら噴射するのやら塗るのやら、いろいろありますね。

エアサロンパスとか、手軽でよく効くんだけど、
あのニオイはちとキツイ。
自分はいいけど、ほかの人にはよろしくない。

そんなわけで塗るタイプのを買ってみた。
が、初めて使うんで、どの程度塗ればいいのか見当がつかない。
え~っと、説明書は、と。
e0061584_2315028.jpg

「1日2~4回、適量を患部に塗擦してください


いやだから適量がどんだけか知りたいねんて!


こんな説明って、あるかい。
[PR]
by hibinag | 2005-11-20 23:15 | 01.日常雑記