慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジレンマ

昨日、ロッテ優勝のニュースで、「31年間、待っていました!」と言っている、
どう見ても小学生の男の子をツッコんでいいものかどうか小一時間悩んだ南出ですこんにちは。
ヘタすりゃキミのおかんも生まれとれへんやろが。
あ、ツッコんでもうた(笑)。


■上戸彩「ロッテ日本一」 両者CM出演 ちょっと複雑(スポーツ報知)
ロッテ「爽」のCMに出演する傍ら、
ソフトバンク「Yahoo!BB」のキャラクターも務める上戸彩。

こぉの、二股女がーっ!

というのは冗談だが、本人いわく

「正直、複雑なのでコメントしたくなかったんです」

なるほどねー。タレントとかだと、こういうジレンマもあるわけだ。

そーいや、大学時代の友人Sは福岡出身で、奥さんは千葉出身だったなあ
なんてことをふと思い出してみたり。


■イチローが「古畑任三郎」に出演(スポーツニッポン)
これ、3日連続まるごと楽しみなんだけど、
来年の正月といやあ、NHKで「新選組!!」もあるしなあ。

あ、去年の大河の続編ね。「!」が1個増量中(笑)。

私はドラマは細かいところまで観たいタチなんで、
ライブで観てても録画する派なんですが、
これ、どこかでバッティングする可能性大だよなあ。
特にこのイチローの日だったら、ある意味最悪だよ。
う~む、誰かに頼むってほどでもないし、どうしよ?

てか、どっちも三谷幸喜かよ!
なぜだか、ちょっと悔しい気持ち(笑)。
[PR]
by hibinag | 2005-10-18 17:22 | 08.メディアネタ