人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある意味ビョーキではないかと

■えっ!?そんなバカなっ…見舞いの男性に誤って点滴(夕刊フジ)
うわっ、また医療ミスかよ!?
とか思ったら、どーも一筋縄ではいかないというか。

確かに確認を怠ったてのはマズイだろうけど、
要するにコイツは点滴フェチですか、と。
あるいはナースさんと遊びたかったマニアですか、と。
「手首を見せたがらなかった」ってあたりが何ともアヤシイ。

点滴より筋肉弛緩剤でも打ってやった方が(検閲)。
つーか、「筋肉止汗剤」ってどんな変換やねんIME(笑)。
by hibinag | 2005-10-07 17:28 | 02.一般ニュース