慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ

ツイッターを始めてから、すっかりブログ更新が滞ってしまっている。
たぶん今後も続くと思う。
今の自分にとってはツイッターで十分だし、
ほとんど閲覧されていないであろう、このブログを細々と続けていくのは正直しんどい。

てなわけで、万が一、私とやり取りしたいという方がいらっしゃるなら、
ツイッターで私をフォローしてください。

http://twitter.com/eggman436

アカウントは eggman436 です。


あと、すべてのつぶやきをまとめてくれるTwilogというのをやっています。

http://twilog.org/eggman436

てことで、今後は何かよほどのことがあったときだけブログを更新することになると思います。
とはいえ、金本の連続フルイニング出場がストップしても書かなかったから、
相当衝撃的なことがない限りは書かないような気がします。

勝手を言いますが、よろしくお願いします。
[PR]
by hibinag | 2011-12-31 23:59