慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけおめ!

2010年が始まりました。
明けましておめでとうございます。

さて、去年はかなーり更新をサボりました。
その代わりと言っては何ですが、ツイッターでぶつぶつつぶやいてます。
今年も当面はそんな感じになりそうです。

さて、今年はいきなり人生初の出来事が起こりました。
それは「一人年越し」です。
妻とサンは昨日から帰省しました。
今は一人でパソコンに向かい、これを書いているわけですが、
ツイッターもあったりするおかげで、寂しくはありません。
つ、強がりじゃないんだからねっ!

それはさておき今年は寅年。
父が年男です。
「としお」じゃなくて「としおとこ」ですw
タイガースファンの父のためにも、阪神にはぜひ頑張ってもらいたいものです。
年越しもサンテレビでした。
頼むよ、タイガース。

何かいきなりまとまりがないな。
最近、更新してないのが丸分かりやなあ。
次の更新はいつになるか分かりませんが、
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by hibinag | 2010-01-01 00:50 | 01.日常雑記