慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

remodel or die

どうも。
別館に入り浸り気味で、

「社長! 早よご飯食べてしまいなはれ!」

と専務から怒られそうな気分の南出です。誰が社長やねん。

てゆーか、こんな時期なんで見逃してください(笑)。
って誰に言い訳してるんだか私。

阪神の動向と仕事(強調)に気を取られている間に、
いつの間にやら万博も終わっちゃったんですねえ。
私の周りにも終盤に駆け込みで行った人が何人かいましたが、
そりゃまあ、エライ人だったそうで。ノーベル賞もんだな<違

でもねえ、正直、全然関心なかったですねえ私。
ただでさえテーマパーク系は得意でない上、遠いでしょ。
何より、パーク系好きな妻がまるで興味を示してなかったんで、
「別に行かなくてもいいんだな」ってどんな判断基準だ(笑)。

で、万博な愛知県のニュースなんですが、
悪徳リフォームの契約が取れなかったらスタンガンで体罰
って、こんなのを「体罰」というカテゴリーに入れていいのか。
これじゃあ駒大苫小牧が気の毒だ、ってそういう話じゃないやろ。
[PR]
by hibinag | 2005-09-29 16:09 | 02.一般ニュース