慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11周年

今日は結婚記念日。
とはいえ、特に記念日らしいことはなし。
昨日、前倒しでケーキでお祝いしたから良しとしとこう。

今日はまずユニクロに行った。
下着用にヒートテックが欲しかったんだけど、半袖がほとんどないし、
たまにあっても色付きとかサイズ違いとか。
で、結局断念。
60周年記念てことで、さすがにすごい人だった。

その後、通勤用のコートを買いに行った。
店の人に「(体が)細い」を連発されて嬉しかった。
もちろん営業上のほめ言葉だってことは分かってるけど。

次に妻とサンとマクドに行った。
ベーコンレタスバーガーを頼んだら「今、ベーコンを切らしてまして…」と言われた。
マクドでそんなこと言われたの初めてだ。珍事。

その後、ジムに行った。
今日の体重68.3kg、体脂肪率14.7%。
先週比で体重はほぼ同じだが体脂肪率がちょっと上がった。
まあ、数値的には悪くないけど。

以上、ツイッターのつぶやきをもとに編集。
久々の更新なのに何という手抜き(笑)。
[PR]
by hibinag | 2009-11-21 19:17 | 01.日常雑記