慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツイッターその後

始めて4日目。意外にハマった。
フォロワーも徐々に増えてきて楽しい。

まあ、大きな感想としては、コミュニケーションツールというよりは、
どちらかと言うと一方的に情報(そんな大したものじゃなくても)を発信するメディア
という性格の方が強いのかなという印象。
自分がフォローしている人に返信しても、
返してくれる人もいれば、そうでない人もいて、そのへんの自由さが逆にいいのかも。
(もちろん、こっちが発信する内容にもよるんだけど)

まあ、何より、予想以上に心の張りになってるのはありがたい。
どこまで続くかは分からんけど、とりあえずつぶやき続けてみよう。ぶつぶつ。
[PR]
by hibinag | 2009-10-21 11:37 | 01.日常雑記