慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさ。

ちょっと心配かけちゃったみたいなんで、久しぶりに更新。
3ヵ月ぶりかあ。あはは。

まあ、大まかに言えばちょっとしたスランプです。精神的な。
とはいっても大丈夫な時は全然大丈夫だし、
でもダメな時が突然やってくるという。

何だろね。
トシのせいかもしんないし、ほかに理由があるのかもしんないし。
よく分からない。

そんなわけで、ブログも何となく億劫になっちゃって。
ほったらかしにしちゃいました。

まあ、そんなこと言いながら、GWには「美女と野獣」を観に京都へ行ったり、
半月ほど前にはキッザニア甲子園に行ったり、
ある程度、真っ当な生活はしてます。

野球も観てます。
今年は甲子園に行く予定はありませんが。
開幕前から、今年は5位だなと思っていたら、本当に5位なのがシャクだけど。

ま、ともかく、そういう様々のことをここに書いたり、写真アップしたりってのが、ちょっと面倒くさくて。
すんません。

こういうのって、何かきっかけがないと再開しにくいよね。
心配していただいて、ありがとうございます。
長い間、放置しちゃってごめんなさい。

さて、次はいつかな?
明日かもしれないし、また3ヵ月後かもしれない。
そんな感じです。
[PR]
by hibinag | 2009-06-02 18:14 | 01.日常雑記